撮影可能な場所のご提供も臨時募集中

撮影許可を頂けるホテルのオーナー様も募集しております
当然に利用料はお支払い致します(時間又は宿泊費)

≪現在募集中
・ビジネスホテル
 古河市付近のビジネスホテル : 2ヶ所
・ラブホテル
 古河市付近のラブホテル   : 3ヶ所
・撮影スタジオ
 古河市付近の撮影スタジオ  : 条件と料金次第では利用しますのでお声がけください
×がついている物は現在募集しておりません

ご応募の条件

撮影場所のご提供は下記が可能な場合に限ります

・室内写真の利用許可
当然ではございますが、室内写真が使用できることが条件となります。
(SNS/自社サイト/作例としてなど)
※撮影内容によってプロパティーリリース(同意書)が必要になる場合がございます
・2名以上が入室可能である事
撮影の際は事前に何名入室するかお伝えしますが、撮影内容によっては2名以上がお部屋に入る場合(カメラマン1名、モデル2名など)がございます。
※基本的にはカメラマンとモデルの2名
・撮影機材の搬入とコンセントの利用許可
簡易的なものではありますが、撮影場所によっては簡易的な照明(ライティングやフラッシュ)が必要になる場合がございます。
その際に簡易的な照明の搬入許可やコンセントをお借りする場合があります。
・そのまま宿泊
これに関してはホテルになりますが、絶対条件ではございませんがモデルさんによっては遠方からお越しの方もいらっしゃるため、撮影後そのままご宿泊まで可能だと利用しやすいです。
(夕方以降の撮影時など)

上記に問題がなく撮影許可をいただける場合は、一度実際にお伺いして改めて詳細や流れを説明させていただき、撮影ができる環境かどうかを拝見させていただきたく思います。