私(撮影者)について

活動名Rito(rito-photograph.com)
生まれ1987年 10月
性別
活動エリア現在は茨城県古河市を中心としたエリア
(茨城県県西/栃木県県南/埼玉県県北など)
メール info@rito-photograph.com
twitter (趣味アカウント)@rito_photograph
その他
この度は当サイトをご覧いただき有難うございます。
フォトグラファーのRito(リト)と申します。

撮影時に関してですが、私は本業(別の会社の運営)や工事現場の撮影などもおおい事から普段は作業着でご対応しております。
基本的に作業着かスーツの為に普段着での撮影はほとんどしません。
次の現場に直ぐに行けるように対応している為、予めご了承くださいませ。
撮影内容によっては普段着でもご対応できますので、お気軽にご相談ください。

私の移動手段は主に車移動となります。
荷が積めるのと細い道でもできる限り対応できるように、軽トラックの貨物車両でお伺いしております。

実際に私のお客さまでいらっしゃいますが、近隣の人にカメラマンが来てたと知られたくないと言うお客様は弊社ですと配達業者や便利屋さんにしか見えませんので、そう言ったお客さまにはご依頼していただきやすいかなと思います。
(実際に軽貨物運送業の許可も得ておりますので運送のご依頼も可能です)

私自身はキラキラしたようなイメージの作品ではなく、以前お手伝いさせていただいた業者様にて薄暗い感じのダークなイメージやマニアックな部門(R18)を担当しておりましたので、キラキラした明るい作品よりもダーク系の雰囲気の方がイメージしやすいです。
※「危険な行為/血(インクは可)/汚物/その他法に触れる行為など」は撮影できません。
※アダルト撮影に関しては未成年のご依頼はお受けできかねます。

外観判断で未成年に見えた場合は、トラブル防止のために身分証明書の提示をお願いする場合がございます。
お顔と年齢が確認できれば良いので、住所欄のみ隠した免許証などのコピーでも大丈夫です。

ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。